HOME > NEWS >  > 株式会社ヒーロー ロゴ刷新ご挨拶

株式会社ヒーロー ロゴ刷新ご挨拶

更新日:08月02日 | カテゴリ: | この記事についてつぶやく

株式会社ヒーロー(本社:東京都国立市、代表取締役:岩崎高之、以下Hero)は、2019年8月1日よりコーポレートロゴを変更することをお知らせいたします。
本日より、Webサイトや各種資料において、切り替えを行います。

 
Heroは、バーベキュー場の管理・運営のプロフェショナル経営を主軸に、バーベキュー場で、「防災」に親しむイベント(STEP CAMP)の提供、「アウトドア」での楽しみ方の提案、遊休地や公園の活性エンターテイメント(ドッヂビーゲームや釣り教室、こどもバーベキューキッチンなど)も提案をし、アウトドアをより身近に楽しめる環境を提供してきました。
  
 過去から現在に到るまで何も無い場所を独自のアイディアやノウハウ、そしてチームワークでいくつもの店舗を開拓し立ち上げて来た、そんな想いもありこの先も全国、全世界に向けHeroというチームで大きな旗を振り、開拓し旗を立て続けて行きたいという
壮大なビジョンに向け、ビジョン実現に向けたさらなる成長とコーポレートアイデンティティの浸透を実現するべく、コーポレートロゴの変更を行うことといたしました。

【新ロゴ】
 HERO_logo_RGB2019.jpg
    
■社名、ロゴに込められた思い
「ヒーローのように」あの人たちに頼んでよかった、あの人たちがいてくれてよかった、そのような存在であり続けるために。これまでも、これからも、全社員が「Hero」としてのプライドをもち「Hero」の旗を全員が降り続けるという思いが込められています。
さらに、誰もがわかりやすく、読みやすい意味合いから、余分なものを極力削ぎ落とした文字を使用しています。

■カラーに込められた思い
当社のコーポレートカラーであるオレンジは、暖かな食の提供空間、またレスキューとしての存在を表現する意味が込められています。 このコーポレートカラーは、以前のロゴでも使用していたカラーで、信念は過去より引き継いでおります。

 Heroは、このコーポレートロゴの刷新を機に、新たなこの旗の下でさらなる高みを目指し、乗り越え、全社一丸となって挑戦をし続けて参ります。


■これからの株式会社ヒーロー
昨今のバーベキュー、グランピングブームでアウトドア業界が勢い増す中、まだまだ潜在層は多く、アウトドアの「扉」に立つことの出来ない方は沢山います。弊社の施設では道具に触れ、食して、運動し、様々な体験をすることでアウトドアのすそ野を広げる活動を行っています。その体験により得た経験でアウトドアの「扉」に立つ人を増やし、アウトドアを通して家族が笑顔で健康的な生活を送ることができるようになる、これが弊社の使命と思います。また、単にバーベキュー施設にとどまらず、様々な体験イベントを開催し、すべての世代一人ひとりの「出来た」を増やすため、「ピザ焼き体験」「マッチで火おこし」「少ないお水で炊飯」など活動を行い、防災プロブラムとしても地域と連携し行っていきます。
                                  
                                          2019年8月

«昭和の森ガーデン CAFE&BBQ 2019年6月15日(土)リニューアルオープン | NEWSトップに戻る |